ブスケツ×ナイキ


Sergio Busquets on Instagram: “Nuevas botas de @nike 🔥 Qué os parecen? Más info en la Bio 👆 New @Nike PhantomVNM 🔥 What do you guys think? More info link in Bio 👆”

 

 

かっこいい。スーパースター。YouTubeで鳥かごやってる動画あるけど、ブスケツってほとんどミスらない。

前配達行った時、外国のお客さんからナイキの招待カードもらった。六本木のミッドタウンの前にナイキの従業員とかカード持ってる人がナイキの商品安く買える場所があって。筋肉食堂の隣の建物に。

なんか軽く3ヶ月住んだら僕の年収ゆうに吹っ飛ぶような場所に住んでてこの人多分ナイキの偉い人なんだろうなと思ってたけど、日本的な、俺は偉いんだみたいな感じの人ではなくてすごく優しそうな人でした。

お金なかったけどご厚意にもいただいて、その時ナイキの商品初めて買いました。それまでなんとなくアディダス派だったので。

けど、この動画みてその招待カードいただいた経験と繋がったといいますか、フットサルのシューズもナイキで買おうと思いました。直感で