ウーバーイーツ

 

※こちらの文章はGoogleの音声入力で一筆書きで書いてますので誤字脱字ご了承下さいm(__)m

 

 

 

週末のインセンティブを90クリアすると 1ヶ月で20万だからそれを疲れあれば週2で20万倍で行くわと思った それで今日は都内に来てドコモの赤チャリで行ってたんですけど 割と自前の自転車でやってる人がかなり多くなっていてそうするとたぶん場所の制約がなくなるから 公害に飛ばされた時に多分そこで やっちゃうと思うんですよね 今まではどこもなんかチャリがかなり大きかったので4階に飛ばされたら自転車のポートがなかったんでだいぶ増えてきたんですけど 都心に電池がなくなったらやばいから戻らざるを得なかったんですよね 体の変化もあるのかと思いました 日曜日の夕方以降とか結構なるなって感じしましたね 夕方とか W ばっかで W 何レンジャーみたいな感じでとったんですけど多分配達員の人達が家にスキルを一定の数やってもう休むわって言って辞めちゃってるから配達員が少なくなってダブルが増えてるんじゃないかなって思いました しかも日曜日なんでもちろん 注文するも割と多いですしそれで配達員がオフラインにして少なくなるとたぶんダブルが結構多くなって効率がいいのかなと思いました 何で金曜日に借りるよりも日曜も結構効率いいんでそっち行った方がいいのかなと思いました