人類はテクノロジーの力を借りて原点回帰、そして洗濯は手洗いになる

服は手洗いに行き着いた。持たない暮らしになると人々はノマド化し、そして洗濯せず捨てるか手洗いになる。家族のあり方も変化する。人類はテクノロジーによって原点回帰、そして洗濯も然り。多分洗濯機使わないで手洗いしてる人は1%もいないはずだから完全に逆張りだね。しかも手洗いハックすると100均の箱と銀のウーバーイーツのスキマ埋める緩衝材みたいな水通さないやつを使うとめっさ効率的にできるから、本気出せば多分2分で手洗い終わる。そんで干して翌日には乾いてるからね。そしたら一着でぶっちゃけ十分。雨降って乾かない時用にスペアは必要なんだけど。っていうのはやっぱりWacoalという女性下着で有名なメーカーがあるんすけど、そこのcw-xのタイツと上のインナーが快適すぎて、一日中外にいるとこれ着るか着ないかだと天文学的な差なんよね。あとビモロシューズ。なんで何着ももってないんで手洗い。全く問題ない