肩肘張らない

急いで自転車を漕いだりとか車を運転したりすると周りの人も急いじゃったりとかつられちゃうんですよね

だから個人的には一時的な結果とか成果とか速さとかは出るかもしれないんですけど全体の安全と言うか交通安全みたいな観点から言ったらそれは良くないこっちだと思うんですよ


なんで肩肘張らずにリラックスしてスピード出さないで自転車を漕ぐことが僕は最もウーバーイーツで大事だと思っています


なぜなら肩肘張ってスピードを出してもあんまり売り上げに関係ないのかなと思ってます要するにあんまり買わないんですよね


そしたら肩肘張ってストレスを溜めながら頑張ってやったって多少の差しか変わんないんだったらリラックスして行った方がはるかに自分の健康的にはいいのかなって思います


総社市交通安全の観点からしてもスピードを出すことで全体の安全はなくなるのかなと思いますなぜならつられちゃうんでつられてスピードを出してそれが循環と言うか悪影響をしてって結果的にどこかで間接的に交通事故を引き起こしてるっていう捉え方もできるのかなと思っています


そしたら確かに事故を起こしたのはその人個人の問題と捉えることもできるかもしれないですけどそれは間接的に影響を循環して与えたからそういう結果に陥ったという風に捉えることも僕はできるんじゃないかなと思います


と考えると交通安全の観点から周りに悪影響を与えてまで個人的な売上を上げるためにスピードを上げてそれを解決するっていうアプローチは僕は数字が良くないと思っていて確かに個人的にそういう選択をするっていうのはその人の選択の自由なんで全く解除できないし僕はそれについて何のコントロールをすることもできないんですけど僕個人としてはそういう選択はしたくないと思っています


なぜなら事故を引き起こしたら一巻の終わりだからですみんな自分は全知全能みたいな感じで絶対に事故を起こさないみたいな自信満々で配達してそれ前提であるからスピードをめちゃくちゃ上げるんですけど僕はそんなことはないと思っています

 

事故って単に運が良かったか良くなかったかみたいな問題に過ぎないんでそれは皆平等にあるんですよね事故のリスク

確かに SNS とかのインフルエンサーと比べると一般の僕とかなんかは影響力が全く無いんじゃないかなっていうふうに思うかもしれないんですけど実はそんなことないと思っていて少なからず良くも悪くも影響を与えてるんですよね

 

だから多少なりともスピードを出さないで運転することは他の人に影響を与えていると思うんですよそしたらもし自分がそれを徹底しておこなっていたら周りの人も余裕を持って車を配達したりとか運転したりとか自転車を漕いだりしたりとかそういう意識に影響を与えられると思うんですよ

 

僕はそっちの方がワクワクすると言うかスピードを上げて個人的な短期的な売上を上げるというよりもゆっくりストレスなく配達して勝つ周りの人にも良い影響を与えて都心の交通あるできないですけど事故がないことに本当に微力ながらも貢献できた方が全然ワクワクするんですよね