昨日タワマンによる配達してたら立て続けエレベーター降りる時に失礼しますって言って降りた人がいて夕方の2時間ぐらいの間に同じような人を見かけてあこれ多分同じ中学校でそういう風に好きじゃないですけどされてるんだなっていう風に思ったんですよね違うマンションなんですけれども割と中央区とか港区とかそこら辺のマンションだったんですけれども言い方がすごく同じような感じでエレベーター乗っててものすごくいい感じだったんですよねだからこれだなっていう風に思ったんですよ多分中学生ぐらいだったと思うんですけれどもそこら辺の着飾ったようなお金もお金持ちに媚び売って結構持ってるような外がが綺麗な人よりもはるかに魅力的だなっていう風に思ったんですよねだから多分そういう外見が綺麗な人っていうのは世の中にものすごくたくさんいてなぜならば服装とか化粧とかでいくらでもごまかせるからなんですよねだけど僕はそういう人よりもはるかにその二人の中学生ぐらいの人の方が魅力的に思ったんですよそれは年齢とかその人の社会的地位があるかどうかとかは全く関係ないんですよねそれで多分接していてその人とまた会いたいかどうかっていう風に考えたらまた会いたいなっていうふうに考えるって事はその人が魅力的だからだと思うんですよねそれはいろんな要素があると思うんですけれどもだけどその失礼しますってピシッと気持ちいい感じに言ったのを見ただけですごくその人とまた会いたくないなとは思わなかったんですよねそれは何かをその人達が持っているかどうかとかそういうのは全く関係ないことですよに