NewsPicks


【世界初】夏野剛も期待する生体認証技術とは

 

 

一週間ぐらい前にPに従来通というファンへの白ロムを中古で買ったんですけれども顔認証で速攻決済できるような感じでした今までは1プラスファイブティーからずっと尾っぽのスマホを1プラスセブンまで使っていましたがポッポの顔認証もうすすぐに解除してくれますめちゃくちゃ早いんですよね多分なりすましなんかもうその制度がどんどんどんどん高まってくはずなので指紋認証よりも顔認証のが遥かに早いんじゃないかなっていう風に僕はスマホのロックとかを顔認証で解除とかすると思ったりしますけどどうなんですかね

 

#顔認証 #指紋認証 #Huawei #oppo