NewsPicks


【検証】楽天が携帯プランを月3000円にできた「4つの仕掛け」

 

 

4年以上前に無制限のルーターを、UQモバイルかワイモバイルあたりで契約したんですけれども全然速度が出なくてダメでしたねこういう無制限なのうわぁ二年縛りとか一年縛りとかで解約手数料とかがかかったりする場合があると注意が必要かなと思いますまたもし仮に無制限で使い放題なら自宅に入寮光みたいなのをネットを通す必要は全くなくなるわけなんですがでも実際はみんな家にネットを通してるわけなんですよねなんでかって言ったらやっぱりそういうのはまやかしだからなんじゃないかなっていう風に思う訳なんですよつまり使えないんですよねもし本当に疲れたらみんなそれ契約すると思うんですよ。でもそうしない訳じゃないですか、やはり何らかの理由があると思うんですよね(´^д^`)

#楽天モバイル #格安SIM #パケット通信

 

 

こちらの内容は、simejiの音声入力で書いてます。誤字脱字ご了承下さいm(_ _)m