ネズミは知能で人類に勝る!?適応力と鋭いカンに対処する方法|ねずみ110番


ネズミは知能で人類に勝る!?適応力と鋭いカンに対処する方法|ねずみ110番

 

 

恵が賢いなと思ったなぜならばさっきたまたまいたんだけれども僕たちが生活している時は出てこないんだけれども寝ている時とか全く気配がない時に現れるっていうのが最近わかったんだよねっていうのはこっちの状況をちゃんと把握してみてるんじゃないかなっていう風にまず思ったんですけれどもさっきネズミがいて動画を撮って様子観察してたらこっちのほうをじっと僕のほうを向いてずっと見てるんですよねそれ寝てるふりして動画は回してたんで証拠は抑えてたんですけれども一分ぐらいじっと見てるんですよねずみ撃退超音波も全く効いてなかったのが判明w