全ては自作できる(迫真)

普通にうまかったです

 


f:id:taka7187:20200308120039j:image

 

 

僕は丸ごとバナナが大好きなんですがもうずっと食べ続けているんですけれども今朝も食べたんですけれどもそれと比べると外側の生地が今食べたのは普通のパンなんで食感的にはふわっとしてないですけれどもそれ以外はクリームとバナナなんで大して変わらないなという風に思いましたそういうわけで実際に外側のフワッとした生地はそれだろうがパンの生地だろうがその他の例えば蒸しパンとか結局食べれればなんでもいいわけで、そこの辺ブラッシュアップできるなっていう風に思いました。今回はダイエーでさっき買ってきた半額の食パンを使ってやりましたが、もっとお金をかけないで作ったりもできそうですし、まあ面倒くさかったらまるごとバナナそのまま飼っちゃえばいい訳ですしヽ(´ー`)ノ

こちらの内容は、simejiの音声入力で書いてます。誤字脱字ご了承下さいm(_ _)m

 

#じたくめし

#diy

#スイーツ

#まるごとバナナ

#生クリーム