性エネルギーの昇華について

僕思うんですけど性教育がどうのこうのって話あるんですけど、本質的なその話って多分性エネルギーの昇華についてなんだと思います。それ以外の話って表面的なもので、多分それは一生トライアンドエラーで試行錯誤しつつネットとか本とかで情報収集しつつずーと研究しても正確な知識とさらには実際に実践するには到底簡単なことではない分野だと思います。

七つの習慣に簡単に手に入るものは価値がなくなかなか得がたいものこそ価値あるみたいな、七つの習慣もそうなんでしょうが、性エネルギーの昇華についてもそんな5年頑張りました、完全になりましたとかじゃないと思います。

別にそれについてみんなが考えたり実践する必要は全くなくて、それを研究とか実践しても年収〇〇万円!とか稼げるとか世界じゃないと思うんですが、僕はその分野についてハックすることはこんまりじゃないすけど、やはりときめくじゃないですが、ものすごくワクワクしますね。

さっきフットサル2時間やって来た帰りドラゴンボールZの「セル」を思い出しながらスクーター走らせてて、やっぱあれはエネルギーの昇華の象徴なんだなと自分で勝手に仮説立てていました。

セルって要は日本語で訳すと細胞じゃないですか?それで最初のセルってよぼよぼのおじいちゃんみたいな顔してるんですよね。

それでセルは人造人間17号と18号という、元々人間の男性と女性をドクターゲロという博士にロボットにされた人造人間を吸収すると、セルは「完全体」になれるとドクターゲロに言われた。

それでセルは人造人間17号と18号を探し出す訳ですよ。そんで、まず元々男性だった人造人間17号を吸収できるんですよね。

そうするとセルは進化するんですよ。そうするとセルの表情や体格は「男性的」な筋肉隆々とした肉体でゴリマッチョ的な表情になるんですよ。

これは僕の見解だと、つまり「男性性」をインストールした訳です。しかしこれではまだ不十分で、完全体ではないわけです。

つまり、「女性性」の象徴である、元々女性の人間から造られた18号を吸収しないと完全体にはなれないんです。

それで色々あって、最終的にはセルは女性の18号も吸収するんですよね。

そうするとセルはゴリマッチョ的な男性的な体格や表情から、18号を吸収して完全体になると、体や表情がシュッするわけなんですよ。

これは僕達人間も実は暗に意味しているんじないかなと思っていて、つまり、「男性性と女性性をインストールすると完全体になれる」ということなんですよね。

その技術が一言でいうと性エネルギーの昇華なんです。それでじゃあ僕達人間はどうやったら完全体になれるのかと行ったら、房中術とか運動とかここで話すと長くなるので割愛しますが、必ずあるんですよね。

でも完全体みたいな人達は実はわかりやすいのはプロスポーツ選手なんかがそうで、特にヨーロッパの一流のサッカー選手の顔つきを見てみるとみんなシュッとしていて、セルのそれに近いです。

つまり、彼らは何故一流かというと、効果的な性エネルギーの昇華を体得してるからという説と考えられます。

書くの疲れたんでここの辺でやめときます。