報われない努力をする



※こちらの文章はGoogleの音声入力で一筆書きで書いてますので誤字脱字ご了承下さいm(__)m

 

 


 買ってみた。 298円の一番安い梅干しお試し的に買ってみました

 


f:id:taka7187:20190816183622j:image

 


  昔90歳ぐらいの方がいてその人は1日に朝と夕飯の時に一個ずつ梅干しを食べてました めちゃくちゃ元気で明るい人でしたね

 


 親切ですごい優しい人ですね なんで梅干しがもしかしたら関係が多少はあるのかなとは思います あとアミノフライトを飲んで 夕方からの準備は万端になりました

 

 


f:id:taka7187:20190816183629j:image

 

 

 

 


 今日は天気がいいからか配達員が激怒していて全く注文が来ないので 夜は家で自宅 Online して 10時前になったら レスト戸田 にフットサルをしに行きたいと思います

 


 今ニュースピックスで たきもとさんっていう結構著名な方の記事読んでるんですけど 努力が報われない分野で 努力するみたいな話だったんですけれども 僕はそれはフットサルだと思いますし

 

https://newspicks.com/news/4144955

 


 後は他の人よりも 圧倒的に打席に立つことで 行ってきたいなと思ってます でもそれは必ずしも全てが報われるようなことではないのかもしれないです

 

 

 逆に500円の新しい商品とかを買ってみて それが全然微妙なものだったりすることもあるけどその努力が報われない分野で 自分が興味が湧いてきたことに対して必ずポジションを取りまくるということで二席にたくさん書きたいと思います

 


 こういうことなんで ハナマサで 梅干しを書きます
今大通りの前で車がめちゃくちゃ走っていて騒音が結構あるので音声入力の精度が結構下がってます

 


 多分音声入力って本当かエレベーターの中とかそういう場所にまだ弱いんだと思います でも今後その点でも機械学習でかなり スピーディーに改良されていくんだと思います