アクエリアスの経口補水液

 

※こちらの文章はGoogleの音声入力で一筆書きで書いてますので誤字脱字ご了承下さいm(__)m

 

 

 

さっき麻布十番セブンイレブンアクエリアス経口補水液みたいなの買ったんですよね

 


f:id:taka7187:20190910223311j:image

 

 

元々所ジョージさんが CM やってる OS はみたいなのが本来のやつであれだいたいほとんどのドラッグストアとかに行くと打ってて割と高いんですよねそれで全然値下げをしない商品なんですよ実際にずっと気になってていっても若干高かったんでずっと試して見れなかったんですけどさっき500ミリリットルの200円のを買ってみたら1時間か1時間半ぐらいで体調がめちゃくちゃ良くなったんですよねそれまで麻布十番セブンイレブンに着くまではご飯もほとんど食べてなくて水分もあんまり取れてなくてものすごく今日暑かったっていうのもあって体が張ってててもう配達できないなと思ったんですよそれでとりあえず何でもいいから水分補給しようと思ってそれ試しに買ったんですよね経口補水液って実態は何なのかよくわかんないんですけど今後も定期的に張ってたりとか体調の状態が良くない時とかはそれを飲んでみようかなと思います今日は本当に体の状態が悪い状態からかなり元気な状態に2時間ぐらいの家に回復したので体感ベースで効果はあったような感覚はしました

 

 

それでこの経口補水液って薬局とかでだいたい置いてあるし安売りしてないんですよね他のドリンクとかはほとんど安売りしてあるんですけどそれで割と高いんですよねなのにコカコーラしゃも参入しだしたんですよ

 

経口補水液自体はリサーチとか全くしてないんで具体的にどんな効果があるかとかは一切知らないんですけど多分普通のドリンクよりも割と高くて効果があんまりなかったら自然と淘汰されると思うんですよねだけど OS 1だけじゃなくてコカコーラみたいな他の会社も開発に乗り出したっていうことは売れているからで高いのに売れているっていうことは何かしらの効果があるからなんじゃないかなっていう風に思ったんですよそれで実際に飲んでみたら体育館では結構効果あったんで今後も実際に飲んでみて検証してみようかなと思いますていう漢字にポジション取りつつインターネットで経口補水液のリサーチとかも気が向いた時にして行こうかなと思います

 

 

 

#経口補水液 #アクエリアス #OS1 #水分補給