docomoのシェア自転車とHELLOCYCLINGのコンボについて

都内に入った方が全然配達の風がやっぱ違う市電動自転車の方がはるかにロードバイクより楽なんでやっぱり渋谷区港区の方がいいなっていう風に思ったんですよね


それで定期を買ったんですよ

ケーキ買って良かったなっていうふうに思っていて何故なら来やすくなったからなんですよね


だけどもっといいアイデアが分かってハローサイクリングとドコモのシェア自転車をコンボするのが最適解なのかなっていうふうにさしあたり思いました


とりあえず実験思考なんで今日これから帰るんですけどケーキ使わないでドコモのシェア自転車で家の一番近くのコートまで行ってそれでフライにしてからハローサイクリングに乗り換えて家の近くのセブンイレブンのポートまで帰りたいと思います


そうすると朝電車乗らなくてもそのハローサイクリングの自転車でしちゃえば7時半ぐらいに家出れば8時のオンライン間に合うんですごく快適だしスムーズかなっていう風に思いました


ていうのも東京メトロの定期買ったんですけど10時ぐらいに電車乗っても人がめちゃくちゃいるんですよねその時間は空いてると思ったんですよ9時とか過ぎるとだけど実際試してみたら違くてすごく人がいたんですよね


だからこれはちょっとやだなーっていうハローサイクリングをちょっとだけでまた何回か打ってみたんですけどやっぱりいいなっていうふうに思って30分使っても120円とかだね


なんでハローサイクリングのヤマハの電動自転車は結構馬力が出てスピードもなかなか出るので30分あれば家の近くのセブンイレブンから東長崎とかそこら辺のことがあったんでそこまでいけると思うんですよ


それで多分500 M ぐらい携帯に三つぐらいドコモのシェア自転車の音があるんでそれに乗れ帰っちゃえばその時点でオンラインできるから割といいかなっていうふうに思います


それで帰りとかもう結局池袋とかに来ちゃえば東部東上線で170円とかで帰れますしないとか東長崎とかまで来ちゃえば Hello Cycling で120円とかで家の近くまで帰れますし例えば出願もとかそっちの三田線沿いの方にいたとしたら220円とかで行けちゃうんであんまり買うメリットないのかなっていう風に思います


何でケーキ買っちゃうとある程度駅たくさん使えるんですけどケーキ買わないほうがより流動性が高いのかなっていうふうには思ったんですけど定期代もらってるんでそれをその都度支払うってなると自分も違っちゃうんでちょっとそこが難点かなっていう風に思います

 

 

#HELLOCYCLING #ハローサイクリング #docomo #シェア自転車 #コンボ #シェアリング