ハローサイクリングは快適で便利でリーズナブル

おはよう小竹向原
7分で家の近くのセブンイレブンのハローサイクリングのポートから小竹向原の近くのデニーズのポートまでで着きました

昨日の夜は電池がなかったんでそれでも十分の馬力の性能の良い自転車何でまあまあ快適だったんですけど今日は普通に電池があったんで実際にそれで来たんですけれどもものすごく快適でしたね全く疲れることなく7分で着きましたこれ考えたらロードバイクを駅前に駐車するよりもしや自転車で来ちゃった方が60円で済んでしまうので駐輪代よりも全然安いかなという風に思いました小竹向原駅前の駐輪代が12時間で100円なので12時間とか都心にいると200円かかってしまうのでシェア自転車の方がはるかに楽だしすぐ着くしとくなのかなっていう風に思いました

それで使ったぶんだけ支払いが請求されるので例えば今回だけしか使え使わなかったら60円しか1ヶ月請求されません追加料金とか月額料金とかも特にないので60円しか請求されないです

志村三丁目から巣鴨とかまで電車で行こうか迷ったんですけどそっちの方が行き慣れてるんで快適かなっていう風に思ったんですけれども実際に小竹向原まで7分で着くならこっち来ちゃった方が全然良くてここから定期で永田町とかまで行けるのでその方がはるかにいいのかなっていうふうに思います

 

 

#ハローサイクリング #自転車 #電動自転車 #シェアリングエコノミー #板橋区 #練馬区 #共有 #シェア