セブンイレブンの破壊力抜群の100円春巻きバリうま案件

セブンの100円の春巻きがバリうまいです。

 

f:id:taka7187:20180821190935j:image


タッパに玄米特盛でおかずはセブンイレブンで外注で全く問題ないです。


カジュアルに一商品として陳列されてありますが、その破壊力の高さとセブンイレブン並々ならぬ情熱がひしひしと伝わってくるお惣菜。


たしかに家で作った方が安いという意見もあります。

じゃあ1000円でこのセブンイレブンの春巻き10個あなたは作れますか?


作れるかもしれないですが、料理結構やってる人しか作れないと思います。揚げ物とかって結構むずいと思うんで。

しかも1人とかで生活してるとそんな20個とか作って安く上げても食べるの大変です。


けど、セブンイレブンの春巻きなら1個から食べれるし、すぐ食べれます。


セブンイレブンのお惣菜は2000年前後の巨人の重量打線みたいなラインナップですね。どのお惣菜もクリーンナップ余裕で打てる。