美人な人がいると渋滞が起こる理論を確率した。あくまでも仮説。突出して綺麗な人は多分金余りの恩恵をMax受けてる層にイージーアクセスできるから、お金を空気吸う位な感覚で使えるので、タクシーも空気すう位に使うんだと思う。最初はタクシーの人達綺麗な人達乗せたいだけだろと思ってたけど、お金持ってるからなんですかね。前某オンラインサロンで堀江さんと成毛眞さんとのYouTubeチャンネルをヒトメディアに観覧に言ったんすけど、六本木の交差点のマツキヨでカロリーメイト買って外で食べてたら寺田有希ちゃんがバーガーキングの階段から出てきてヒトメディアに歩いて言ったんですよね。そこで僕は何か寺田有希ちゃんが好きになりました。タクシー余裕で乗るかと思ったら歩いて行ってるんですよね。赤のワンピースでキラキラしてましたが。にしても、さっき西麻布方面にに向かって、根津美術館から裏道通ってたら女の人が歩いてて、タクシーが乗せようとノロノロ走ってたんですけど、そう思えば僕は普段そんなことされたことないなと。あと、キャバクラとかよキャッチも他のサラリーマンにはどうですかー?とか話しかけてるのに、僕が通ると何も声かけられない。お金こいつ持ってないわって思われてるんですかね。正解ですが。