レスト戸田で2時間コサル。みんなうまいんですが、最後のチームのみんなうまかったのと、最後のゲームでチーム参加してた人達がめっさうまかった。10人いて僕が一番下手。だからうまくいかないケースがたくさんあって失敗しまくるし一時的には悔しいんだけど、やはりもっと初動負荷トレーニング再開しようと考えたり、上には上がごまんといる状況がいいですね。うまい人達とやるのもめちゃくちゃ楽しいです。純粋に楽しいです。けど日によって自分の状態は違うから、例えばあんまり寝てないで早起きしてウーバーイーツとかやったりする日の夜10時からフットサルやったとして、極限に眠かったとする。そしたらその時は無理しないで途中できり上げて家帰って風呂入ってねる。僕は今ベースでサブスクリプション的な感じでその時その時で決めるのが好きだし、その自由こそが僕にとっての本質的な幸せな状態。全てそういうサブスクリプションのサービスを例えばダゾーンでバルセロナ戦観てたんだけどお金きついから解約するかってすぐ解約して、また入りたくなったら数タップして入り直すみたいなこういう基準に全てしたいです。逆に極限に眠いのに一旦休んで帰れないみたいなのは、他の人のライフスタイルは肯定も否定もなくて中立で無関心無関与なんですが、僕はそういうふうにしたくないんで、全部そうかと言われたら賃貸とかも今はそうではなくて流動性が低いからそうしていきたいですね。てかやっぱり話戻すと初動負荷トレーニング再開ほんとにしたいですね。3年くらい前にオリセンの体育館でチーム参加のチーム連携プレスとか戦略立ててやってる人たちに歯が立たなくてめちゃくちゃ悔しい思いをしてなんとかうまくなりたいって初動負荷トレーニング始めたんだけど、そういうコテンパンにやられる体験をして僕は結構悔しがりなんでその強烈な感情がむしろもっとうまくなろうとするモチベーションになるから、やっぱりそういう圧倒的にうまい人達の肩をかりて稽古、楽しいですねー。てかそろそろ秋になってウーバーイーツ快適になってオンライン増えて注文入ってこないかもだからオンラインしながら池袋か新宿かでトレーニングして鳴ったら配達する。これの無限ループしたいわ。シャワーも浴びれるし冬になれば外で待機はきついからトレーニングしながら待機ね。