あまりにも量子力学的な

昨日と今日「量子力学的な」出来事があった。

 

富、成功、ついてる、ついてる、ありがとうとか、感謝とか心の中でつぶやきながらウーバーイーツで自転車の配達してた。

 

そしたら、最後の配達で、赤坂ピックアップして近く配達した。そしたら、お客さんがまだ帰ってきてなくて、電話でやりとり外で受け取るかとかやりとりしてて、結局家で受け渡ししたんだけど、チップいただいた。

 

今日また少し同じように呟いてた。そしたら、オリガミペイのDEAN&DELUCAの半額キャンペーン友達が教えてくれた。

 


f:id:taka7187:20190125163550j:image

 


f:id:taka7187:20190125163601j:image

 

そんでかなりがっつり食べた。カフェラテもガムシロ入れなくてもかなりうまいコーヒーだった。

 


f:id:taka7187:20190125163637j:image

 

 

ここで発見、感じたのは、やはり心の中でつぶやいてるポジティブな言葉は、潜在意識に刻み込まれていき、現実になるのかなと。

 

 

むかし、ありがとうをひたすらつぶやきながら仕事してた。6000回とか1日でつぶやいてたら、急に友達から連絡来たりした。遊ぼうって。

 

全く連絡なかった仲良かった友達から。

 

とか、そういうわけで、ポジティブや言葉はやはり重要なのかなと思いました。