アウトプット

芝公園から新中野とフットサル多動力。30分しか合間ないからどうしようと考えてた。とりあえず行くと決めてあと何とかなるだろと思ってた。残り30分で独りよがりなプレーする人がいたからしらけて早めに切り上げようとなった。そんで赤坂見附からだと15分とかで1本で行けるのが分かった。

さらに、赤坂見附から地下鉄乗ったら入口すぐがホームだった。今まで赤坂見附から有楽町線乗ってたから、かなり歩かないと行けなかったんだけど。そうすると赤坂見附からすぐ新宿三丁目に行けることがわかった。


それで思ったのは、地下鉄メトロを乗りまくってハックするとより便利に都内ライフが送れるのかなと。

なぜなら、600円で地下鉄メトロ乗り放題の24時間のチケットがあるから。そうすると、家に帰るのが640円が360円になる。和光市から霞ヶ関の払えばいいから。それからフットサル多動力を発揮できる。