セブンイレブンのカレー、速くて安くてうまい、まるで山王工業の河田兄のよう


f:id:taka7187:20190203193441j:image
とってもうまいです。リピ確。もう松屋の380円カレーには戻れないです。パンドラの箱を開けてしまった。

 


f:id:taka7187:20190203193432j:image

 

なぜなら、すぐ食べれる、肉が3切れ大きめの入ってる、クレカ使える、イートインは仕切りがあって隣を気にしなくて済むからです。

 

 

特にこと喫茶に関しては、何よりも空間が大事だと思っていて、隣や周りが気になる席では落ち着かないので、ゆっくりできないです。

しかしセブンイレブンのこの横に区切られているのは、限られたスペースの中で、利用者が最大に落ち着いて過ごせるための、さしあたり最適解なのかなと思っています。

たしかに億り人なら広々としたスペースで喫茶しますが、100円出せばこの最高の空間とWiFiを満喫できます。最高です。

#セブンイレブン
#セブン
#カレー
#ビーフカレー
#450円
#リピ確