おかげさまです

フットサル3時間at品川港南


f:id:taka7187:20190203193355j:image

 

主催者さんの人柄や気配りや優しさがあって、おかげさまでいつもフットサル楽しくやれているので、本当にありがたいです。どうもありがとうございます。

やっぱフットサルって主催者がかなり重要だと感じます。

個サル運営会社のカルチョさんはやはり主催の人が人柄がいい人が開催しています。元プレーヤーでイケメンで優しくて誠実です。

戸田のフットサル施設も大繁盛していて、いつも個サルが2コートとかでも36人とかでも満員だったりして、やはり、店長のかおるさん?がものすごく思いやりのある人で、また来たいと思うような優しさです。

僕は人格がかなり欠陥があるので、やはりそういうタイプの人は下手に主催者とかにならない方が良くて、そういう人柄のいい誠実な人達の個サルに参加していけばいいなと思っています。


それは可能で、なぜなら、個サルは都内でごまんと開催しているからです。だから自由にノマドできます。個サルノマド。かなり自由度が高いです。皮膚感覚的に嫌だなと違和感感じたら次から参加しなければいいです。

#フットサル
#footsal
#個サル

#フットサル
#footsal
#個サル