タピオカミルクティー、セブンイレブンで、手軽に

かなり舌の肥えてる食べるのが好きな嫁(薦めてくる食べ物がいちいちうまい)がハマってるこの238円のタピオカミルクティー

 


f:id:taka7187:20190211013854j:image

 

Newspicksのブランドに関する記事にもありましたが、これと「The alley」さんのそれと同じ容器に移し替えて比べたら味わかんないと思います。かなりうまいです。大容量のタピオカ。

 

 

The alleyさんとか銀座sixの裏側にあるジュース屋さんは女性専用の満員電車かって思うくらい女子率が高く息苦しくて結界はられてる感じで中々行きづらいですが、セブンイレブンでは手軽に買えます。