"阪神 オープン戦 ハイライト! 対中日戦 (福留ホームラン・藤浪乱調) 2/24" を YouTube で見る


阪神 オープン戦 ハイライト! 対中日戦 (福留ホームラン・藤浪乱調) 2/24 - YouTube

 

 

あなたもこの本が気に入るかもしれません。"ホモ・デウス 上下合本版 テクノロジーとサピエンスの未来"(ユヴァル・ノア・ハラリ, 柴田裕之 著)

こちらから無料で読み始められます: http://a.co/6gXRdX

藤浪投手球が高いなあ。先発できなくはないんだろうけど、ローテーション入るか入らないかレベル。ソフトバンクなら多分入らない。過去の実績とか考えないでゼロベースで考えたら。なんか手先でコントロールしてる感じ、下半身でコントロールしてない。

球高いから連打あるだろうし、四球もあるから大量失点の機会を多そう。

4回あたりの外人に投げた落ちる変化球良さげ。ストレートというよりも、変化球を低めにワンバンドで投げる意識の方がいいかも。球速くても腰から上に全部行っちゃってるから。

それか佐藤投手コーチがいる楽天に1年ローンでみっちり修行行って修正しつつちょいちょい試合に出るのが吉。それで来年また阪神に戻ってくる