最高の前線

三日前くらいにツイートしたけど、デンベレコウチーニョ両方使えたらいいのになと思ってた。


それまではデンベレコウチーニョどちらか二者択一だったんだけど、今日後半からデンベレコウチーニョ両方出た。

やはり攻撃力はかなり上がります。アルトゥールも上手くて個人的にすごく好きなタイプの選手なんですが、アルトゥールに変わってデンベレ入りました。

デンベレはサイドにいて、多彩な選択肢と他の選手との連携あり、攻撃に不可欠な存在になっています。

コウチーニョは実績十分なものの、バルセロナでは中々まだ最大限力を発揮できてないような現状でしょうか。

しかし、コウチーニョは慣れの問題で、時間が解決してくれるんじゃないかなと思っていて、最大限発揮できてないコウチーニョをだからといって試合に出さないのはもったいないです。


前にメッシ、スアレスコウチーニョデンベレがいることはかなり脅威とおもいます。