いただきストリート

 

https://newspicks.com/news/4145546

 

確かにワクワクはするよね。

例えば虎ノ門ヒルズのレジデンスのエントランスは、「え、こんな所にあるの?!」っていう意外性やファイナルファンタジー5とかの城の周りの水の中を入って裏側いくと重要な宝箱があるみたいなのに通じる。虎ノ門ヒルズとかって麻布台が大規模に開発されたらさらに価値上がるんかね。あそこに住んでる人たちってお金持ちでそういう情報がいちはやく入ってくるから仕込んでる人もいるのかな??例えば10億で買って麻布台が開発されたら30億になるみたいな。もういただきストリートの終盤みたいな世界よね。僕は株超大量に買ってから一気に開発して株価めっさ上げて一気にトップになるみたいな感じだったけどね、いたスト。リアルいただきストリートだわ。妄想だけど