お客さんに受け渡しする時はちょっと引きが曲げて下から渡した方が丁寧な感じに印象があるのかなって思った多分差し上げるって 下から上に渡すみたいなニュアンスなのかなと思ったから差し上げるって言葉は丁寧な言葉なんで実際にそのを差し上げるって言うのを渡す時に表現すると上から渡すというよりはむしろ下から私の方がしっくりくるから と思った 例えば何が原因で段差があるんですよね確か受付の人がその方が背が高く見えるからなのかな そうすることで何かしらの違和感とか何か効果があって オーダーを聞くときによりお客さんよりも有利な状況で 注文を着れるからとか何かしら理由があるからあえてカウンターが高くなってると思うんですよね そしたら自分からしたら評価をのもらわないとちょっと今状況として良くないんでっていう課題を考えたらちょっと膝を曲げて母みたいな感じで渡したほうが丁寧なのかなと思いました