失敗

ふんわーり小麦粉、砂糖不使用カフェラテパンケーキ

 

背景

深夜でお腹がすいた

外いくのしんどい

お金ない

業務用スーパーで10個108円の卵が結構残ってた

甘いものがとにかく食べたいな

 

 

 

 

 

 

そんであるもので、と。

卵が安いんすよね。これ有効活用したら精力もアップしてバリバリ行動力アップしますし、卵の幅広がったらいいなと思ったんですよ

 

 


f:id:taka7187:20190916015429j:image

 

えーまずバターがっつり多めに

とにかくバターたくさん入れとけばうまくなるかなとwww

 

 


f:id:taka7187:20190916015457j:image

 

ドン・キホーテで6袋68円とかの、入り口の購入するための最初の小さな一歩を踏み出させる戦略でおいてあったこれが残ってましたよと。まあこれに砂糖が入ってるんでね。とにかく甘いのが食べたいんですよ!

 


f:id:taka7187:20190916015608j:image

 

さばーっと

 

この容器はレンジとかオーブンオッケーのやつ

 


f:id:taka7187:20190916015639j:image

 

4個くらいかなー

多すぎると薄くなるからこれくらいに

 

 


f:id:taka7187:20190916015705j:image

いれて割り箸でかきまぜる

 


f:id:taka7187:20190916020014j:image

 

レンジにいれまーすwww

 

 


f:id:taka7187:20190916020029j:image


f:id:taka7187:20190916020035j:image

 

600ワット6分

 

 


f:id:taka7187:20190916020051j:image

 

グロwww

 

 

食欲がwwwあんなにお腹空いてたのに、まず視覚から食欲が減退してるのがわかるwww

 

 

食べたい感想

→めちゃくちゃまずかったです。 

 

カフェラテのやつがだめですね。少しパンケーキのもととか牛乳とかいれないとだめなんすね。あれって理にかなってたんですね。作ってみてわかりました。卵だけだとめちゃくちゃ美味しくなかったです