カラ鉄泊で人類は皆ノマドに原点回帰する。あまりにとネイチャーな話で

 


f:id:taka7187:20191122023810j:image

 

カラ鉄泊だと月12000円でカラオケもできてエアコンつけ放題で何時間いてもよくてNURO光よりも速いWi-Fiも使えて充電器無料レンタルサービスもあってドリンクもついてくる。

しかも都心はカラオケの鉄人は2km範囲位に点在している。だから割とすぐ近くにどこにいてもある。山手線の内側ね。外側は知らんけど。要は月額のアドレスみたいなのの都心バージョンみたいなもんよ。

ポイントは光熱費ネット代込みで11700円ということで、上にそれ以上でないという点。昨年の冬エアコンガンガン寒くて使ってて電気代だけで2万とかかかったんですけど、それ考えると破格よ。

ただし見栄体裁とかみんなと一緒じゃないと自分のアイデンティティー保てない人は向いてないのがデメリット。そこもメジャーになればもっとカジュアルになるおもうんだけどね。