GPT4に質問とかしたり記事書いてもらったらやる意味ないなと。普通に思考の整理やアウトプットの為に自分で書いてる訳で。

 

昨日たくさん作ってみたけどpvが全然だった。Proもやめようかなと。そもそも収益化したいと思うの自体がこの中では本来の趣旨に合わない。

 

あとコメントも最近ちょくちょくいただいてたけど、目にするとなんかやる気がそがれるというか、貴重なコメントもあるけど、まあそれが目的ではなくて、書くこと自体が目的でそれの足かせになりうるなら見ないか、少し経過してから見ればいいのかなと。

 

 

正月から地震に飛行機の衝突事故があり、昨日も秋葉原の電車内で通り魔的な事件や海外でも韓国の主要な野党の代表がうたれたり、テロがどこかの国であったり、立て続けに物騒な事件が続いてる。

 

正月の駅でも初日、走ってる一帯が局所的に雨だった。その他の関東や東海地域は全く雨も雲もないのに、小田原周辺は雨で走ってる時も雨が降ってた。初日の終盤に止んで、2日目は知らないけど。

 

 

正直今年は結構やばい一年になりそうな気がする。なんで定期的に赤坂氷川神社明治神宮にお参りに行こうと思います。