独自ドメイン後のアドセンス広告

はてなブログをプロになんてなく試しにしてみましてその後特に収益が出た訳がなかったのですが一応何でも試しかなっていう風にそのようにしてみましたそしたらお名前ドットコムの無料のドメインが使えるということなのでそれも試しに使ってみました

そしたらその後にアドレスセンスの広告がつかないような状態になりました手動で広告の行動をベースとして記事に貼り付けるというようなことをやっていたのですがプレビューを見てみると表示されないような状況になってみました。色々昨日見てみたら、ドメインが変更したらその後に再度Googleの広告のサイトの登録をする必要があることに気づき、昨日もその設定をしてみました。今その承認待ちですとは言っても別に収益があるわけではなく1ヶ月に数10円程度のレベルなのですが(๑•́ ₃ •̀๑)