部屋と心境

やはり部屋の環境と進んでる人の状況は連動してるような気がします忙しかったり余裕がなかったりすると部屋は荒れて汚くなったり乱雑になってしまいます例えばホテルの支配人なんかが活躍してる選手がホテル代打ってる時に部屋がものすごく綺麗な状態ですチェックアウトしているみたいして活躍してない人はそうでなくて散らかってるみたいな話がありました


やはり細部に宿るじゃないですけどそういう細かいところまで細やかにやる余裕や配慮があるからその他のスポーツやビジネスやいろんな分野でその人の細かい様々なところまで行き届いてるからこそ、成功してるのかなっていう風に思います。なので卵か先か鶏が先かじゃないですが、多分部屋とかを綺麗にしていくということによってそのほかの細胞も整い、それが良い成績に繋がるのかなっていう風に思いました(*´罒`*)