謹賀新年

あけましておめでとうございます🐉⛩️🎍

 

今年はここに自分のアウトプットを集めようかなと思います。  

 

 

書くことは学ぶために大事で思考の整理になると七つの習慣に書いてあり、また堀江貴文さんも毎日SNSなどにアウトプットを繰り返す事を言っていて、純粋にそのためFacebookや色んな所に日記やフィードバックを書いてました。

 

ずっと放置していた、はてなブログで、また色々やってみようかなと思い立ち、まずproにしてみました。それからお名前.comで独自ドメインを取りました。

 

AdSenseの収益を増やせたらなと思い、先程2クリック、25円!が入ってました。今独自ドメインはてなブログの設定を下記のサイトをみて設定完了しました。

 

https://oreno-yuigon.hatenablog.com/entry/2018/04/15/221249

 

どうなるかはわからないですが、2クリック反応があったのは純粋に嬉しく、微々たるものかもしれないですが、書くのは全く厭わないですので、普段Facebookなどに書いていたものを、ここに集約しようかなと思いました。

 

また是々非々で辛辣にもフィードバックいただけるのも純粋にありがたいです。

 

Proに登録した辺りからか、因果関係はわかりませんが、コメントをいただけるのが増えました。

 

厳しくも、反対の意見などを直接教えていただき、なるほどなと思う所もありますし、そこで侃々諤々の議論を例えどんな下らない内容であっても、本気で筋の通った範囲内で議論を交わすというのは、普段滅多にないので純粋にその機会が新鮮で楽しいです。

 

 

Facebookとかだとメモ帳みたいな感覚で書いてたので、特にフィードバックを期待して何かを投稿していた訳ではありませんが、こちらだとコメントいただけて嬉しく、おかげさまで色んな条件が重なってこのブログを更新して行きたいなと今は思ってます(*^^*)

 

今年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️