エアー電話

今年一番のはっけんが電話をするふりっていうのがものすごく効果的だったってことだよねこれよく都心とかで縦の夜とかなんか特にそうなんですけど女の人がなんか知らない人に道で声かけられるのを防止するための方法をみたいな感じでみんな結構やってたんですけど僕も実際にやってみようっていう風に思ったんですよねなんでかって言うとそういう感じにやられてすごく誤解されてこっちがよくない気持ちになったからじゃあそれ電話かけるふりする前に自分がやったろと思ってやってみたら実際に道とか歩いてて結構恐怖心がデフォルトなので不審者扱いされてたんですけど電話をかけながら歩いてるとなんか仕事かなんかしてるのかなみたいな感じで全然注意が向かなくなったんですよねそれで

 

道とかで全然水が現れなくなったのでめちゃくちゃ効果的だわっていう風に思ったんですよだから片方は電話かけてるふりして片方は Twitter 見てるみたいな感じでやってるとかなりスムーズにいくんじゃね