ぎょうざの満洲の美味しい玄米そして餃子

ぎょうざの満洲の餃子は、豚ひき肉の脂身を3割減らして赤身をその分増やしてます。

これはダイエットしてる人にはとってもいい事だと思います。

そして玄米です。玄米は快調になりますので、これまたダイエットにいいのかなと。

玄米の最大の問題点はめちゃくちゃまずいことなんですよね。自分で炊飯すると大体まずくて捨ててしまったりします。

そういう訳で玄米メインで食べてる高城剛さんは世界を行き来してる定住しないライフスタイル、そして荷物は10リットルのバックパックで移動してても玄米専用の炊飯器を携帯してるらしいです。

けど、ぎょうざの満洲の玄米はとてつもなく美味しんですよ!!!

多分、それが当然、玄米は自分でたくとうまく炊けないとか基本まずいという前提がないと、美味しい玄米を提供するということはかなり過小評価されがちです。

さらに玄米は率直に言うと人気ないんですよね。つまりみんな玄米なんか食べないで白米普通は大体食べるんですよ。なぜなら白米の方が遥かにうまいですからね!

ここ二、三年で満州は玄米を導入したんですが、普通なら人気のそこまでない玄米を、新たに再投資ぶっこんで新メニューあなたが経営者ならしますか?

白米の時点で十分おいしいし、そんな投資しなければ、その分利益は増えるでしょうから、みんなそんな事しないと思います。

けど満州は玄米を導入しましたと。そしてクラウド的にぎょうざの満洲があってカジュアルにリーズナブルに食べれるってのはものすごくありがたいことなんだと僕は考えてます。

高城剛さんのメルマガの質問コーナーにぎょうざの満洲の玄米是非食べてみてください、そして評価が気になります🤔

#玄米
#ぎょうざの満洲
#餃子
#満州
#brownrice
#高城剛 さん