リフレッシュ

親切に丁寧にできてないっていうのは 休む サイン何だと思う 自然に行ってそれができてないと言うか 何で良くも悪くも失礼やっていい時は状態がすぐ行ってもいい てことで付き合って悪いふうになっちゃったらそれは自分の体調とか状態が良くないから自然にそうなっちゃってんだと だからそれは疲れてるからとかだから一旦休んで休憩とかお腹空いてたらなんかご飯食べたりとかそういうリフレッシュが必要なんだと ていうのを今志村三丁目のマッサージをがっつりやった後に配達行ってたらめちゃくちゃ 調子良かったから思った だからリフレッシュなしに無理して 配達とか仕事でもいいんだけど行ったとしてそれは成果が出てるから貢献してるように思えるんだけど 実はストレスとか疲れがある状態で行って誰かにすごい迷惑かけたり嫌な思いをさせたりっていうのもあるからだったらちゃんと休んで睡眠をしっかりとったりとかご飯とかちゃんと持ってたりとか定期的に休んでリフレッシュして良い状態で やるのが多分自分も余裕をもってできるし楽しいしお客さんとか店員とか説得してもすごいいい気持ちになるのかなと なんで単に肩肘張って売上とかその成果とかだけを 目指すだけだとちゃんとリフレッシュもしないとあんまりみんなにとってよくないよねっていう話