アウトプット

都心まで電車で行く必要ないなってきな思いましたなぜなら投信は都心でいいところもあるけど悪いところもあるからです確かに注文するわ都心の方が多いってのは間違いなく事実なんだと思いますただ人もすごい多いですし自転車じゃなくて電車で行くのも大変ですし交通費とかドコモのシェア自転車を借りるコストもかかるのでそれを考えたら板橋区でやればいいかなと思いました

なんでこれからは港区とか渋谷区とかに行かないで板橋区練馬区北区らへんでやろうと思いましたそれでいい家に戻るっていうのも長期的に考えたら大事だと思いますだけど都心まで入っちゃったら家に1回帰って休憩するとかいう選択肢はなくなってしまうのでその点はかなり大きいかなと思います

 

直感的にワクワクする断り続ければいいしもしポジションをとってワクワクしなかったり違和感を感じたらその感覚が考えとかいるも大事だから

それでワクワクすることは人それぞれ繊細に波動レベルで異なるから同じ環境とか同じ体験をしても必要によってワクワクしたりしなかったりするんですよねそれは体調のことが良い良くないとかいう話でもないしその個人が良い悪いっていう話でもなくて単にみんな違ういうわけで繊細に違うわけでだから感じるのもものすごく繊細に違うんですよねだからどっちがいいとか悪いとかそういうことじゃないんだと思います

だから他の人がわくわくすることに対して自分がワクワクしなかったからといってそれは他の人の行動を否定するようなことでもないし要するに自分のわくわくする直感にのみ集中すればいいんだと思います

それで後から考えてみるとやはり違和感を感じたまま行ってみたんだけれども結局ミスマッチだったよねっていうのが違和感を感じてからポジションを取ってタイムラグでそういう結果になってるなっていう風に後から考えると思いました

何で最初にポジションを取った時の違和感みたいなのを感じたその感覚はすごく中ではそれは直感に対してねそれは信頼していいんだなあと思います


それでインセンティブを90回やるって言うことに対しても違和感というかワクワクしなかったんですよね正直もちろん90回を三日間でやるって事はものすごくしんどいっていうのも正直なところあります