直感が最適解

二つ以上の選択肢があった時にどれが最も自分にとって心地よくてワクワクするかっていうのを直感的に考えるという感じて洗濯するのが一番いいなっていう風に体験ベースで思いました

それは打算的っていうよりも利益になるかならないかとか効率的かどうかっていうことじゃないと思うんですよねで考えることじゃないんですよ多分直感的にどっちが心地いいかってことなんですね洗濯することが一番最適解になりやすいんじゃないかなっていうふうにやっぱり思いました板橋区家の近くでやるかっていう風なずっと悩んでたんですけどやっぱり板橋区とか練馬区とか家の近くに行った方が全然快適で直感的にそっちの方がいいなって思いましたまず結論的に直感でそういう風に感じてあったんですけど実際に2ヶ月ぐらい港区とか都心の方に行ってみて行ったんですねだけど結論としてやっぱり直感でそう思ってたような風になりましただから考えるというよりは直感的に快適に考えるような感じるようなアイディアが多分自分にとっては最も快適で最適解だと思っていて確かに辞書を両方取ってみて比べるって言うのはあるんですけれどもそれは時間がかかるなって思いましただから最初から直感でピンと来た方を選択するのが一番最短なのかなって思いました

それで結局自転車も平坦だから走りやすいですし