ギガモンスターをやってみて〜ゴーレム今日から追加  

ギガモンスターをやってみて〜ゴーレム今日から追加

 

※こちらの文章はGoogleの音声入力で一筆書きで書いてますので誤字脱字ご了承下さいm(__)m

 

 


ギガモンスター3回目やりました

 


f:id:taka7187:20190926185227j:image

 

 

 

今まではギガモンスターの他のプレイヤーの参加率が低かったりして一人で行ってたんでその時は5日ぐらい前で初めてだったので一人だとかなりギガモンスターに手こずってて時間かかるから今後は時間効率悪いからやめようと思ってたんですがさっき巣鴨の駅前であったんでちょうど行ってみたらオートモードでも余裕でできてたんでそんなに時間もかかんないし負担がないからやったんですね

 

 

 

 

一日一回できるからもったいないからこれから1時間やろうって思ったんですけどちょうど滝野川体育館に自転車で駒込あたりから来たら体育館の付近でギガモンスターがあったんでちょうどチケットもさっき買ったんでとりあえず参加してみました

 

 

ちょうど今日はゴーレムが更新新しくされた日だったんで通りすがったらけっこう人が集まっていてなんだろうなーと思ったらそれだったんですね

 

 


f:id:taka7187:20190926185331j:image

 

 

 

それで途中から参加して四人ぐらいいたんですけどすでに半分ぐらい倒されて言って途中参戦したんですけどモンスター自体は全然強くはなくて HP は結構高かったんですけど一番印象的だったのが他のプレイヤーさんたちがめちゃくちゃ強かったことです

自分の攻撃の4倍ぐらいのダメージを与えてる人たちが二人ぐらいで多分課金してる人たちだと思うんですけどめちゃくちゃ強かったですね

 


f:id:taka7187:20190926185409j:image

 

 

 

なんでそういう意味で他のプレイヤーさんたちと一緒に行ってそれが刺激になるからそういう意味で討伐はいいのかなっていう風に思いました

 

 


実際にストーリーは第5章までで5章のあとひとつだけやったら今のところクリアするまで行って武器も課金はしてないから持ってるベストの装備は全部マックスまでレベル上げてクエストとかもほとんどやったのでやることがあんまりなくてやることもないじゃんっていうふうに思ってたんですけどギガモンスターで他の人たちと一緒にやると他の人たちが自分より遥かに強いっていうのが客観的にわかるんでそういう刺激を受けるって言う意味でポジティブな感じがしました