ぎょうざの満洲

餃子の満州に最近ハマってて食べるとやっぱりすごく元気が出るんですよね食べる前まではもう疲れたから配達やるならみよっかなみたいな消極的な感じだったんですけど食べた後は精力アップ素材がたくさん入ってるからかわかんないんですけどものすごく元気になるんですよ満州の餃子はそういう意味では投資的な食べ物だと思っていて商品に関しては投資消費浪費みたいな三つに分類されるみたいな話があって投資的なお金の使い方をするのがいいですよねみたいな話があって浪費はあんま良くないですよねみたいな感じだと思うんですけど満州の餃子はそういう意味で投資的なんだと思いますなぜならば行動力が上がるからです自分の体にとってとてもプラスになるんですよねそれでお店で焼いたのを食べるっていうのは一つのアウトソースなんじゃないかなっていうふうに思いますなぜならば冷凍餃子を一個20円あたりなんですけど60個入りで1300円とかで買って家で自分で焼いて食べるっていう方法もあるんですけど家で食べるんじゃなくてお店で食べるって事はその薬作業を店員さんにお願いするっていうことなんですよねなんでそれは外注にあたるのかなっていうふうに思いますもちろんそういう手間賃みたいなのを考えると家で自分で焼くよりも当然ながらコストは高いんですけどあんまり変わんないのかなっていうふうに思いますと言うかお店で食べても全然安いんですよねダブル餃子定食っていうのがあって12個入りで玄米をプラス50円で大盛りにしても710円とかそんな感じなんですよそれで僕はさっきお腹がいっぱいになっちゃったんで玄米も餃子も2個残しちゃったんですけど700円でとてつもなくお腹がいっぱいになるんですよねだからすごく安いのかなっていうふうに思いますそれで満州のおかげで多分家で餃子を作るっていう作業をする人がどんどんいなくなって言ってるんじゃないかなっていうふうに思いますなぜならばその冷凍の餃子を買ってきて焼くだけなんでしかもそれはめちゃくちゃ安いしものすごく美味しいんですよねそれ以上の餃子を自分で一から作るっていうのは相当簡単なことじゃないと思うんですよものすごくハードルが高いんですよねそしたら自分の作業量に対してそれを超えることが簡単じゃなかったらそしたらもうすでに出来上がってる冷凍餃子を買っちゃえばいいやっていう風になっちゃうと思うんですよさらにレートなんで保存がきくから冷蔵庫が比較的大きい家の人とかだったら何個かそれをストップしとけば本当にお腹が空いたときにすぐに焼いて食べるみたいな保存もきくんですよね実際に薬飲もうただフライパンにおいて水をちょっと入れて蒸すだけなんですよあとは火を弱火とか出かけて10分ぐらいたてばすぐに出来上がるね