わくわくするからやる、ただそれだけ

 


f:id:taka7187:20200210105354j:image

 

蒸す

まあエンタメよね
楽しければやる、じゃなきゃやらない。
楽しくない、仕事とかで忙しいなら、「ぎょうざの満洲」の冷凍餃子一択。

うまいし安いし、ヘルシオに水入れて蒸すボタンで放置しとけば勝手にできるから。一個辺り20円。

けど、まあ、興味あったりなんか作りたいって思ったから作る。

なんか料理やるやらない議論も、そんな画一的な話じゃなくて、なんでかっていうとみんな状況とか繊細に違うからね。

じゃあ買った方がいいって言ってるとして、んじゃああなたはフットサルわくわくしててやりたいんだが、それロボットに外注するの?って話、

フットサルはエンタメで自分がやりたいんよ、そらロボットにやらせれば、他の作業できるわけなんだが、フットサルがやりたいんよ。わくわくするから