全然全てにおいて最適化はできてなくて多分圧倒的な努力と工夫をすればやりたいことを全部できるって言う事なんだと思いますでも実際に全部できてなくてなんでかって言うとその二つが足りてないからなんだけどね特に将棋の精度をもっと上げたいですし将棋のインプットアウトプットの質と量を上げたいですし情報収集についてもインプットアウトプットの質を量とともに上げていきたいですしフットサルももっと改善したいですしフットサルの分野でも初動負荷トレーニング行ったり毎日フットサルをやりつつかつ2時間じゃなくて4時間毎日やるみたいな頻度をあげたりとか情報収集に関してもひたすらオーディオでホリエモンチャンネルみたいなのを YouTube プレミアムで一時保存して外出先で待機中とかにひたすら聞くみたいなことがまだ全然できてなくてそこに関してはオーディオ学習と音楽を聴きまくることがちょっとダブっちゃってるんじゃねだけどそれに関しても片耳は音楽聴いて片耳はホリエモンチャンネルを聞き流すみたいなのも工夫としてはありだと思うんですよそれで3日ぐらい前から港区とか渋谷区とか都心に電車で行くのをやめて