マスク着用は無駄 

てかさ、さっきのコロナウイルス検定にもあったが、予防のためのマスク😷無意味って散々Twitterで流れてるのに敢えて高騰してるのにマスクしてるクラスタって馬鹿なのかな?まあ自分自身も相当馬鹿だと自覚してるが、まあ、あの、花粉症なんと思う。僕より馬鹿な人も中々いないだろうから、みんなそんなアホなことしない。そんな転売ヤーの養分になってるなんてもう完全に情弱が情強の養分になってる。やはり、馬鹿がいくらしこしこ貯金しようが無知を克服しない限り情強の養分に遅かれ早かれ終始する。んで、実際にほとんどの人たちがマスク無駄に着用してる情弱なんだが、みんな大体どんぐりの背比べ的な感じでみんな馬鹿なんだが、それでもTwitterは誰でもスマホあれば見れて、頭のいい人たちの発信見れるから、自分はバカで情弱でもいいし、無知の克服は一生の課題と僕は思っている。ただ本当に必要な医療機関とかにマスクが回らないというのは具合が悪い話だから、そういう無駄で不毛なマスク着用は甚だやめてほしい所だが、他人は他人、変えられん

 

 

 

#コロナウイルス
#新型コロナウィルス
#COVID19
#coronavirus