NewsPicks


ソフトバンクG出資のオヨ、世界で約5000人削減へ-不振の中国などで - Bloomberg

 

まぁ、ずっと前から、ジモティーで親のアカウントがあってみたりとかしてたけど、割高で全然ワクワクしなかったからね、いいサービスってやっぱりなんとなく使ってみるとものすごくワクワクしたりするんだけど、それが湧いてこなかったってことはやっぱりイマイチなのかなっていう風に僕は個人レベルでは感じます

確かに初期費用がかからないっていうのは既存の賃貸よりはいいかなっていう風に思っていてなぜならば既存の賃貸って契約するのに最初に十万円とか三十万円とかそれ以上の色々なものが処刑費がかかってしまうんですけれどもそもそもシェアハウスとかっていうのはそういうのが入る時も出る時もゼロなんでそれよりも劣るかなっていう風に感じました実際に賃貸月額の賃料なんですけれども周辺の相場よりも三割四割ぐらい割り増しでかつ管理費みたいなのが一万五千円とか二万円とか意味不明にかかっていって、この時点でないわっていう風に正直、ジモティーのアカウントを見ていて思いました(´・ω・` )

こちらの内容は、simejiの音声入力で書いてます。誤字脱字ご了承下さいm(_ _)m

 

#oyo

#賃貸

#リストラ

#シェアリングエコノミー