NewsPicks


【リモートワークの是非】「フレキシビリティ」のない企業はもう生き残れない

 

 

スマホだけで仕事をしたいんですけれども飢餓状態になっているっていうのはネガティブに捉えがちなんですけれども危機感が生じるので適切な真勝が自分自身にかかるんじゃないですけれども普通に今までのような一般常識的な組織に勤めてその見返りとしてある程度の給料をもらえるというのは確かに良い生活が一時的にはできるかもしれないんですけれどもそうするとそれに甘んじてしまい自分はこのままで、現状を維持のままでいいと思ってしまうということが言えるかもしれないので、それは長期的に130歳まで生きると考えれば1時的に二三年とかは確かにいいのかもしれないですが、僕はもうもはや時代遅れの組織に勤め上げるみたいな時代を逆走しているような感じには絶対にしたくないと個人レベルでは思います( ˘ᾥ˘ )

こちらの内容は、simejiの音声入力で書いてます。誤字脱字ご了承下さいm(_ _)m

 

#リモートワーク

#働き方

#ワークシフト

#スマホ