AmazonGoに秒で飛びついてなんかやるよー

 


f:id:taka7187:20200310102433j:image

 

近くのセブンイレブンに、野菜が販売外にされてました。例えば青山一丁目セブンイレブンなんかもう、結構品揃え豊富な野菜を店内に揃えてたりするんですけれども、もうちょっと、ドンキホーテみたいに高さを使った積載効率的な感じに、写真集に揃えられるんじゃないかなっていう風に思いました( Ꙭ)

ネギが意外に安かったです。

Amazon Goが外販されるような時代になったら速攻秒で脊髄反射的に使って何かやりたいと思ってるんだが、例えば野菜の無人店なんかが、地方とかに行くと畑とかにあると思うんですけれども、あんな感じで中間2人とか全く返さずにバイバイできるような、それは色んなところにあるような時代になるんじゃないかなっていう風に思っていて、僕はそれを趣味的な感じで、Amazonの外販はものすごくコストが低いかもだから、実際に自分でやってみたいと思います( ゚Д゚)y─┛~~