大久保の一軒家個室に2泊、田町のユースホステル1泊から土曜日一日中雪と雷が鳴る中ひたすらやった。

支払いも昨日1日で大分落ち着いてきた。今朝はカスタムカフェ代々木から7時からデイユースプランなるものがある大久保のキャビンに。

2500円で7-22時で12時間。けどあまり眠れず。布団は良かったけど。

8階の共有ルームがかなり僕的には快適だった。みちょ?酢の美とかいたやつと韓国のコーヒー2杯飲んでかなりいい。


値段なら2000円で風呂に入れる歌舞伎町の510akスパでいいけど、ここが気になったんできてみた。

カスタマカフェも3時間250円でオープン席で地下のくつろげる隠れ席みつけた。

地下に下ってる人がいて、下行けるんかと。試しに降りてみたら隠れ部屋的な。地下だからセキュリティ的には良くないかもしれないけど

帰る時女の子二人が下に降りれるの?みたいな感じになってた。ここから要は開けたことのない扉を開ける勇気だけだなと。

その階段を怖くて降りない人と降りたら遥かに快適な空間が得られる機会があって、そういうケースは至る所にある。


お金や地位名誉によってではなく、探究心と勇気だけ