イヤホンマイクで音声入力

TEMUで購入した六百円前後のイヤホンマイクはかなり音声入力の手助けになっています初めて購入して使ってみましたGPT方の音声入力でのインタラクティブなコミュニケーションの為に使おうと思いましたがそれ以外に日記書いたりTwitterでなんか書いたりする時もかなり時間短縮になっているなっていう風に思いましたSimejiの音声入力を使ってるのですが室内だとかなりの精度を感じましたさっき外に出てみましたが車などの騒音がある場合は少し精度が下がるのかなっていう風に思いますとりあえず初めてなので六百円前後でその一方をきれい十分にはかなりいい買い物だったなっていう風に思っていますもちろんこれもそれで入力していますかこの時点でまだ二分も経過していません一筆書きで書いております(っ´ω`c)