スマホ画面壊れてても修理できるんね

画面が割れて液晶もバグってしまったスマホヤフオクで九百八十円で出品したら速攻以前に落札された実際にその人とのやり取りをしていたらpinコードを教えて頂けませんかみたいな連絡が少したってから来たというのは実際に修理をして使えるようになったっぽくてパスコードがわからないから教えてくださいということだったちょっと不安だったけれども必ずすぐに初期化するということだったので教えてあげたんだけれども初期化しましたという報告が来たその後特に何かトラブルがあったということもなかったなので壊れている画面のスマホは修理できるんだなっていうのがその時に分かったんだけれどもわりと高いスマホを修理して直しているんだなっていう風に作業の仕分けをしているんだなっていう風に考えたなぜならば安いスマホをいくら修理をしたところであんまりコスパが良くないから

 

 

こちらの内容は、simejiの音声入力で書いてます。誤字脱字ご了承下さいm(_ _)m

 

 

 

#スマホ

 

#画面割れ

 

#故障

 

#修理

 

#diy