Bluetoothマイクと音声入力

Temtという中国系の意思サイトで700円ほどで購入したBluetoothのマイクを使用して今音声入力でこの記事を書いていますここ数日は都心に泊まり込みで自転車稼働しに行っていって少し余裕がなく使うことができませんでしたが今自宅に帰って色々感想などをイヤホンで音声入力で書いてますがやはりかなり楽ですそれなしでスマホに入って音声入力をやるよりも精度は高いような気がしています


自宅なので周りの騒音などがない環境なのでまだ騒音の環境下での精度はどうなのかは分かりませんが多分そこまで高くはないかと思いますマイクはかなり便利かなという風に思いまして一番最初に買ったものとしては安いですよ今後もう少し高めのマイクを購入したいなという風に思いますペアリングの早さや相撲スマホから遠くても音声入力ができたり掃除の生徒などやはり高い値段の商品ほど性能は高いのかなという風に思いますので高めの商品も買ってみたいなという風に思いましたヽ(´▽`)/