Chocozapの電話での問い合わせについて

チョコザップの再契約のキャンペーンのコードが退会した後に届いたので再契約しました友達キャンペーンコードを使って入会した関係で最近薬のコードが使えない状態だったので電話で問い合わせする必要がありましたフリーダイヤルに電話したのですが全く繋がらず日日日四日ぐらい何度か電話しては七分四十で通話が終わるというような状態を一日に何回か繰り返して本日一回目でオペレーターに繋がりました平日の十二時のお昼時だったせいか電話する人が少なかった時間帯だったからか繋がりました

すぐに月額税込三千二百円ほどで通い放題でかなり安いと思いますなのですそういう中間コストを出来る限り削減している結果そういう繋がらないような状態になっているということなので致し方ないかなという風には思います